› moulin-Style › M3D情報

2007年10月31日

M3D情報

M3D情報
[M3Dカルテ]
■ご希望:今後、毛先まで艶のある髪にしたい。ヘアデザインは似合うようにおまかせ。
■施術方法:M3Dシステム髪質改善・今回で2回目 
■施術内容:M3Dカラー(2週間前)→「M3Dカラートリートメントダブル」
■施術前の髪質 髪量:ふつう  髪の太さ:ふつう ダメージ:全体的にあり乾きが早い。 
■ご本人アンケートより:とにかく乾燥がひどくて、髪がまとまらない。指どおりが悪いのでいつも結局束ねることに・・。お薦めいただいた前回のM3Dカラーでは仕上がりにビックリ!! その後自宅でも髪が元気になっているのが分かりました!傷みやすい髪質なのでこれからも続けようと思います。
■レシピ:研究会にて報告予定。
■担当者:こちらののお客様はM3Dは2度目。
初回のご来店時→ロングウェーブヘアーにカラーとパーマ、夏のダメージも進行ぎみ。
今回施術前→1度目の施術後の毛先が今回の毛髪診断ではかなり質改されていました。既に毛先にツヤを感じました。 今後も状況を追跡(笑)していきます。



Posted by Epan at 22:32│Comments(1)
この記事へのコメント
[M3Dカルテ]情報参考になりました。
これからもレベルの高い仕事をしていきましょう。
Posted by mygal at 2007年11月02日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。