› moulin-Style › すげーーーっ!!

2007年11月09日

すげーーーっ!!

今回は松戸にお住まいの絵美ちゃんさんに登場いただきました。

ありがとうございます!!  ←スタッフ一同

すげーーーっ!!

他のお客さんのように私の髪でもツルツルになるのーー???

だってっ!!だってっ!! こんなんだよーー!!ひのっちー!!  

声。店じゅうに響いてますよ (汗 byオーナー  ※「ひのっち」とは・・・・スタッフです。

すげーーーっ!!すげーーーっ!!

うちのスタッフは「この髪の状態」
はっきり言ってかみなり 赤燃えますかみなり 赤


   そして数時間後。。

    ↓  ↓  ↓

すげーーーっ!!すげーーーっ!!
すげーーーっ!!すげーーーっ!!

 そこには松戸にお住まいの絵美ちゃんさんの笑顔がありました!

 <M3Dどうでしたか??とインタビュー>

縮毛かけたときでも毛先だけはジリジリだったけど
これはすごいです!


いままでに触ったことない髪の毛です!!!!
とりあえず「すごいの一言」です!!

髪の毛がすごく軽くなりました

ず~~とさわってたい髪の毛です

  すげ~~~~~~~~っっ


 ご参加ありがとうございました。   自宅での様子、次回聞かせて下さいネ!



Posted by Epan at 22:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。