› moulin-Style › M3Dレポート

2007年11月12日

M3Dレポート

今回登場のお客様はOLの河野様です。

ご参加誠にありがとうございます。face_02

M3D直後の感想をお伺いいたしました。

M3DレポートM3Dレポート

M3Dの情報は店のメルマガやホームページで知ってました。
いいトリートメントができたんだな~って。

そしてやってみた!(笑)

実感してみて

「へーすごーい本当だ!!!スゴイ!!!」
と感じました。

疑ってたわけじゃありませんからネ!誤解しないでねface_02興味ありましたから!!

で、今回だいぶ間があいた美容室にきました。。face_06

でも、知らない人大勢いるんじゃないかなー。
私の周りには知ってる人いなかったので。新しい技術って聞いているので、きっとこれからなんでしょうね!

とりあえず私は「落ち武者ヘア」から「仲間由紀恵」になれましたちょき

次回もよろしくお願いしまーすハート サーモンピンク

こちらこそよろしくお願いいたします!!

<ビフォア↓>
M3DレポートM3Dレポート

<アフター>
M3DレポートM3Dレポート

「担当者より」

今回、ゲストの河野様の場合
ご来店時はだいぶ毛先の乾燥が目立っていました。

施術後ツルツル感はでましたが
第一段階目の治療のようなものだと思って欲しいです。

ご自宅ではもとのダメージ毛までは戻らないかと思いますが、さらに上の髪質状態まで一緒にがんばりましょうぐー

強い髪状態になるとダメージが出ずらくなりますよハート サーモンピンクちょき



Posted by Epan at 22:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。