› moulin-Style › M3D感想レポート

2007年11月13日

M3D感想レポート

今回登場いただいたお客様は
お医者さまで
M3Dリピーターの山中様です。

前回M3Dを体験され
その後、ご自宅での髪の様子をお伺いいたしました。

ご参加ありがとうございました!!face_02 ←スタッフ一同

突然の取材でしたので顔のアップは次回!ということで。。。ははっ!  face_02  

もちろんOKです。コメントいただけるだけでも感謝です。
スタッフの励みになります!! はい!!


M3D感想レポートM3D感想レポート

■「前回M3Dお試しいただきましたが、ご自宅での髪の様子はいかがでしたか??」

●「気がついた事がいくつかあります!!」

「まず、シャンプーの時のきしんだ感じが少なくなったことに驚きました!」


■「それは大切!きしんだ髪を無理に洗うことでキューティクルがぶつかり合いダメージを加速させてしまうこともありますよね。」

●「日に日につや感が増してくる気がするのも。 ビックリ!!」
「普通は美容院でトリートメントすると最初はいいけれど段々元に戻ると思うんですけど、その逆ですね!」


■「山中様の場合、ドライヤーの使い方も上手にできているんではないでしょうか!」
「乾かせば乾かす程、ツヤ感が増すのもM3Dならではの特徴ですね。」


●「それと、乾かした後にボリュームが出るようになりました。」

■「髪そのものがしっかりとしてくる為に、乾燥毛はしっとりおさまり、猫っ毛はしっかりコシとボリュームがでやすくなる。 ある意味、あきらめていたヘアスタイルにも挑戦ができる!そんな夢のような髪質改善技術と我々も考えています。」

●「そーですねー。それと、最後にくし通りがとてもよくなりましたよ!

■色々、お気づきの点があったようですね!! ありがとうございました。





①シャンプーの時のきしんだ感じが少なくなった。
②日に日に ツヤ感が増してくる気がする。
③ドライヤーで乾かしたときにボリュームが出る。
④くし通りがよくなった。

ですね♪ 

これからも引き続き感想を聞かせてください!



Posted by Epan at 18:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。