› moulin-Style › 挑戦する髪に!

2007年11月16日

挑戦する髪に!

「こんにちwaー!!UPと笑顔で

いつも私たちに元気をわけてくれる
今回登場のお客様は
美貌と華やかさ&強さ(?)を兼ね備えた女性
松本様です。

Blogにご参加ありがとうございますface_02heart_01
楽しい雰囲気のなか率直な意見を色々お聞かせいただきました。感謝de-su!!

インタビュースタート!!まいくまいくまいく

挑戦する髪に!挑戦する髪に!挑戦する髪に!挑戦する髪に!


■今日でM3Dカラートリートメント(W)は2度目でしたが
  前回の施術後の率直な感想をお聞かせください。


●私の場合、仕事や家事などで髪を束ねることがあるんですけど
 髪をゴムで結んだ後、アトがのこらない!すごくビックリ!!face_08
 「わ~!! アトがのこらなーいUP」って!!


■手ざわり感はいかがでしたか??

●髪がツルツルで気持ちいいし。とにかく弾力が凄い!!
こんなの待ってましたface_05ハート サーモンピンク嬉しいです♪


■それで今回もM3Dカラートリートメント(W)ですねface_02

●も~やるしかないでしょ~!って感じですよネ!。。(笑)

■いつも、お出かけやプライベートではよくコテを使いますよね。何か変化を感じましたか??

●コテで巻いた毛先のカールがツヤツヤ! カールのもちも以前より良くなった様に思います♪これは結構助かる。スプレーだと硬くなって、ふわっと感がなくなったり、動きがでなくてなるので。。face_02

■そーですね!M3Dだと何もつけなくていい。(笑) 最後の質問ですが。これからはどんなヘアスタイルのプランをおもちですか??

●日頃コテで巻くことができるので、髪質を大切にしながら久々のワンレン超ロン毛でもしてみよっかナ~♪

●M3Dならダメージを気にせずにいられるので
いままで何度も挫折していたロングヘアに挑戦する気にさせます!!ちょき


■ありがとうございました!! 一緒に挑戦していきましょう♪face_02

挑戦する髪に!挑戦する髪に!



Posted by Epan at 00:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。