› moulin-Style › リピーター急増!!M3D

2007年11月16日

リピーター急増!!M3D

face_02今回ご登場は丸島様です。

家庭を大切する優しいママであり
航空関係のお仕事を一線で活躍する
憧れのキャリアウーマンです。

M3Dの感想をお伺いしましたvface_02

リピーター急増!!M3Dリピーター急増!!M3Dリピーター急増!!M3Dリピーター急増!!M3D

丸島様にM3Dリピートの理由をお伺いしたところ
目に前でさらさらと文章にしてくれました!!face_08凄い!!

「全文↓」

●約10時間ゴムで結んだあとも全く跡が残らず、サラサラのままです。
(仕事の関係上、かなりしっかりとめています) 

ストレートパーマよりもずっとサラサラしてコシもあり、しかも健康な髪を実感してます。 

いろいろなトリートメントを試してきましたが、これを超えるものなし!
自分の髪をさわるのが楽しくてしょうがないです。
十代の時のコシとツヤが戻ってきた感じです!髪に栄養がいき届いているって感じ。
8才の娘の髪に絶対適わないと思っていたのが、最近は競えるようになってきました。

今まで経験したことのない程、髪の毛が元気になりました。
ツヤもコシもものすごいです。癖になってます。


も~言葉がありません!!ありがとうございました!!face_02

リピーター急増!!M3Dリピーター急増!!M3D

リピーター急増!!M3Dリピーター急増!!M3D

「担当者だより」

今回ご登場いただいた
丸島様は髪質でお困りだった初来店のころから見違えています!!
笑顔の多い分、私たちスタッフも良いものを届けられるよう、がんばらねば!と励まされます。
これからも多くの笑顔に逢えますように・・♪


ご協力ありがとうございました!今後の感想も是非聞かせてください!!face_02



Posted by Epan at 23:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。