› moulin-Style › やってヨカッタ!! M3D

2007年11月23日

やってヨカッタ!! M3D


芸能人のブログを見て
初めて「髪にピココンが良い」ことを知りface_08

ネットを通じて当店に初めてご来店いただいたのは
OLの安田様です。face_01
ご来店ありがとうございました!! スタッフ一同ハート サーモンピンク

髪をいたわる情熱にインターネットが利用された一例ですね!
(M3Dはピコトリ・ピコカラーなどと紹介されている場合もあります)

初めてのM3Dカラートリートメントの感想をお伺いしました!!

やってヨカッタ!! M3Dやってヨカッタ!! M3D

<施術後>

●凄すぎてウソみたいです!
  新しい技術だとスタッフさんに聞きました。この時代に生きてて良かったっていう感じです。
  会社に行くのが楽しみです!!

  ゆうこりんのブログを見て、M3Dを知りました。
  ネットで見るとあまりにもピカピカで逆にウソくさい感じがして
  ちょっと悩んだけど。。

  本当に来てよかったです!!  


担当者より:コメントありがとうございます!!
喜んでいただけてほんとによかったです。またお待ちしてます!!
face_01

■このブログでも何度か書いたのですが
 経験しないと感じられないし、感動もあじわえないものなのでしょうね♪
 感動した瞬間の顏を見るのはとても楽しいし
 こちらまで嬉しくなります。仕事のやりがいを感じる瞬間でもあります。
face_02

やってヨカッタ!! M3Dやってヨカッタ!! M3Dやってヨカッタ!! M3D

 ◆他のお客様からも沢山のコメントを頂いております!

●髪が硬くて多い。たいてい1本しばりだった私ですが
 これからはダウンスタイルも楽しめそうです!
 ストレートパーマでもしたようなにまっすぐで嬉しい!!

●朝のドライヤー(ブロー)をするのが楽しくなりました。
 少しやるだけでかなりツヤツヤになるから♪

●クセが気にならなくなった!!

●髪にハリコシがでてきました!ありがとうございました!

●今回で4回目のM3Dです。
 育児でブローする時間が無いだろうと短くしたけれど
 ロングのままでもよかったかも?!(≧∇≦)
 乾かすだけでツヤツヤ、サラサラだから楽チンだし、忙しい育児中のママでも
 いつも綺麗でいられるからオススメ!

●天使の輪大量発生!!

●手触りサラサラで自分の髪ではないみたい。
 結んだ後も跡がつかないのでうれしいです。
 
●クセを結んでごまかしていたけど
 まっすぐサラサラなのですごく楽です!!

●洗った後のキシキシがない !!!
シャンプーだけでいいんじゃない?! と思ってしまうヨ!

■まだまだ感想募集してまーすまいく

 



Posted by Epan at 23:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。