› moulin-Style › スポーツにもM3Dいいですね♪

2007年12月04日

スポーツにもM3Dいいですね♪

スポーツにもM3Dいいですねー♪

今回登場いただいたお客様は
スポーツ&アウトドア&お仕事にと
充実の日々をおくっている
笑顔が素敵な辰巳様です♪

ご参加ありがとうございますface_02やっと紹介できましたあせ

サーフィン・スノボー・アーチェリーetc..楽しみながら
M3Dを経験して気がついたことがたくさんあったそうです!

今回はその中から感想の一部をご紹介いたします。


スポーツにもM3Dいいですね♪スポーツにもM3Dいいですね♪
スポーツにもM3Dいいですね♪スポーツにもM3Dいいですね♪

◆ご本人コメント◆

いつもカラーリングとパーマを一緒にやってしまうため
私の髪は他の方より傷みやすいと思います。
そのため日頃、家でのヘアケアには気をつかいます。

スケジュールの関係もあるし、しょうがないかな~!?と
諦めていました。

ところがface_08
前回紹介されたM3Dではやったもらったとき(両方一緒での)
しばらくしてもツルツルのまま!!
私のなかではありえな~い感覚でした!!
すごく驚きました!!!


もっとビックリ!! したことは
趣味のサーフィンをやる時は
カラーリングをしてもすぐに退色してしまうのが悩みでしたが
M3Dを施術してもらった後(2回程、海に入ったのに)
全然退色ナシ!!!
そして海に入ってもパサつかない!!!!!
すごいゾ! M3Dと実感しました。

これからは髪の退色を気にせず心おきなくスポーツが出来るので嬉しいです☆彡


スポーツにもM3Dいいですね♪スポーツにもM3Dいいですね♪
スポーツにもM3Dいいですね♪スポーツにもM3Dいいですね♪

「担当者より」

■髪には条件の厳しいと思われる海水と直射日光のなか
 サーファーの髪にも効果がでているとお聞かせいただいた時は驚きました。

 M3D施術がカラーの退色予防に良いのは
 髪内部が充実・安定している証拠ではないかと思われます。

 貴重な情報ありがとうございましたface_02

 体験者によるM3D後の髪質改善情報は
 とても参考になることばかりです!
 
「体験者の声」、まだまだ続けたいと思ってます。情報お待ちしてます!
 



Posted by Epan at 00:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。