› moulin-Style › リピートの理由2

2007年12月09日

リピートの理由2

今回はM3Dをされたお客様の中から
 Moulin-Rougeで2度以上体験された数名の方に
「M3Dリピートの理由」をお尋ねしました!!   


ご参加誠にありがとうございます!!face_02 ←スタッフ一同

リピートの理由2リピートの理由2リピートの理由2リピートの理由2


●今回でM3Dダブル・ダブル・トリプルと3回体験しました♪
   その間、乾かすだけでサラサラなので
   今は何もしてませーん!!
   スタイリング、リンス、トリートメントもやめました
face_02
   (ズボラ過ぎるとも言われますが・・)
   ですが、このツヤ・質の向上・嘘みたいです!!face_08
   このままどこまでいけるか!?試してみます


 ■担当者より
  杉村様。ご夫婦でいつも楽しい話題ありがとうございます♪
 トリートメントもやめた。・・のですか。
  私もどこまで行くのか楽しみです
face_02自宅での様子また教えてくださいね♪

■次に登場は最新映画情報をいつもスタッフに提供くださる新海様。
 いつもカットとM3Dトリートメントをされております♪ Blogに参加感謝です!!


リピートの理由2リピートの理由2リピートの理由2リピートの理由2リピートの理由2リピートの理由2

●ラップを取ってドライヤーで乾かしてもらった時から
 髪はツヤツヤ、テカテカですはあと ぴんく

 髪のボリュームもおさえられ、サラサラ感も持続します!!
 髪を洗っても、その効果が失われること無く
 ずっとサラサラ、ツヤツヤハート ピンク

 これは毎月必ず続けたいと思ってます。
 M3Dって ホントに凄いっす
ちょき
 
■次に登場はいつも明るく、フレンドリーに接してくれます川野様です。
 今回「私が宣伝してあげる!」と言ってくれました! 感謝!!
 どんな感想か楽しみ♪


リピートの理由2リピートの理由2
リピートの理由2リピートの理由2リピートの理由2


●魔法の水!??
 ただのトリートメント剤かと思っていましたが
 シャンプーしている時もブローした後も、とにかく指通りが良いです。
 クセ毛で直毛知らずの私がこんな毎日気分良く髪をかき上げる事は
 37年生きてきて初めての事です!!
  直毛の人にはわからない、くせ毛でゴワゴワの私には
 本当にそれだけで「ヒッヒッヒッ」という感じです。
 是非、その「ヒッヒッヒッ」に感動して下さい!!絶対!!


 ■絶対!!って説得力ありますね♪ちょき コメントありがとうございましたface_02

 ■最後はいつも笑顔でスタッフを癒してくれる増田さまです♪
  クセがありふわっと広がりやすい髪質に変化があったようです。。


リピートの理由2リピートの理由2
リピートの理由2リピートの理由2

 ●M3D 2回目です!
  つやつや!、トゥルットゥルッ!な髪に毛は自毛じゃないみたいface_02
  シャンプー後、ドライヤーで乾かしてると
  ツルン♪ちょきとなる時がやみつき!? になりそうな予感
はあと ぴんく

皆様コメントありがとうございました!!  



Posted by Epan at 22:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。