› moulin-Style › 試してビックリ!!

2007年12月20日

試してビックリ!!

今回ご登場いただいたのは
ワインやチーズに詳しい牛島様です。
いつも楽しいお話ありがとうございます!!
face_02

試してビックリ!!試してビックリ!!
試してビックリ!!試してビックリ!!

「ご本人コメントです↓」

●久しぶりに来てみたらM3Dに出会った。
 試しにやってもらったらビックリ!!face_08

 街中で子供たちのキレイな髪を見て
 うらやましいと思っていたのに(笑)
 自分もキレイな髪になれてすごく嬉しい!

 ずっと触っていたいと思ったのは
 初めてかも。。

 今回は2回目(M3Dカラートリートメントトリプル)
 
 早く触ってみたーい!face_01
 そして誰かに自慢したいです
ハート ピンク

試してビックリ!!試してビックリ!!

コメントありがとうございました!!face_02



Posted by Epan at 21:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。