› moulin-Style › 私も髪美人になれるかも~!?

2008年01月14日

私も髪美人になれるかも~!?

今回登場いただいたのは
数多くのコンサートも手がける
音楽家の稲葉様です。

ご参加ありがとうございます ←スタッフ一同

私も髪美人になれるかも~!?

●2回目ですが、1回で効果は自他共にわかりました。
 素直な印象は”私も髪美人になれるかも~!?”
 
 長い髪なので寝る前に三つ編みにしないと
 もつれてしまい大変だったのですが
 
 もう大丈夫!!

 洗髪後の乾きもスムーズになったようです。
 
 こちらからアピールしなくとも(笑)
 「髪の調子良いんじゃない?」
 と言われました・・・。

 更なるコメントができるよう続けます♪



 ■担当者より■

 稲葉様の毛質は若干細く、クセがあります。
 よって、乾きやすかったり、絡みやすいタイプ。
 M3Dでかなりしっとり感がよみがえり
 ツヤもでてきた感じがします。
 もつれが無くなった事により
 ダメージの要因が1つ解決された!とも言えます。


 



Posted by Epan at 23:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。