› moulin-Style › やってみて納得!!

2008年01月19日

やってみて納得!!

登場いただいた皆様
誠にありがとうございます!!

ご自宅での様子も次回お伺いしたいと
思ってます。どうぞ宜しくお願いします!


やってみて納得!!

↑↑大西様の仕上がりです♪

---------------------------------------------------------------------------------------
■コメント

●みなさんのコメントを読んで半信半疑だったのですが
 やってみて納得。 理解できました!!
 髪を乾かした時点で「オッ?!!」と思い
 自分ではない自分の髪に驚きました!!!

 くせ毛に悩み、色々試してきましたが
 夢だったサラサラ、ふんわり風になびく髪が手に入り
 感激です♪


------------------------------------------------------------------------------------

■畠山様からのコメント

サラサラ、ツヤツヤでとてもキレイな髪になりました!
手触りも良いです。
乾かす時も、朝のスタイリングもとても楽です♪


------------------------------------------------------------------------------------

M3D3回目です。
シャンプーの時もあまりからまなくなりました。
毛先もツヤツヤになるように、またM3Dです!


------------------------------------------------------------------------------------

■髙橋様(男性)からのコメント

●髪を乾かした後のツルツル感にビックリしました!
 短髪なのでもったいないと思いましたが
 この感触は捨てがたく今後も続けていきたいと思います。
 男性にもおすすめです!!


------------------------------------------------------------------------------------



やってみて納得!!

■南様からのコメント

 ウフフ・・・♪ この感じは何??
 でもまだまだ1回目。
 どこまで進化(変化)するのか楽しみ!
 またお願いします。



コメントありがとうございました!!



Posted by Epan at 09:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。