› moulin-Style › いつまでも持続する!

2008年01月31日

いつまでも持続する!


今回登場いただいたお客様は
ご夫婦で長年、ご利用いただいてます森田様です♪

ホームケアの「技」をコメントしていただきました!
いつも色々なアドバイス、感謝です!!
face_02

いつまでも持続する!

■ご本人よりコメント

●初回は、シングルでカットとカラーでした。

 その頃は、正直満足する結果がでるかどうか。

 「直後や2~3日は状態が良くてあたりまえ!」 

 様子をみて、次回から続けるかどうするか決めよう!

 そんな気持ちで過ごしていると。。。

 なんと!1週間、2週間と時間が過ぎていくのに。。。

 いつまでも維持している。。。

 そこのところに一番感動しました!!!

 結局、1ヶ月半続きました!!!

 そして、2回目はダブルにチャレンジしました。

 初回にはない、又も感動的な仕上がりです!

 子供の頃の髪に戻ったみたいな髪質です!!

 M3Dは速効性だけでなく、持続性が高いところが気に入りました。

 ホームケアでは、ドライヤーでよーく乾かした後

 冷風をあてて、クールダウンさせて

 目の細かいコームでとかすとつや感がアップします。


 

■担当者より

 M3Dは回を重ねる毎に
 違った感動を得られる特徴があります。
 凄くわかりやすいコメントに感謝します。
 (上記のような状態。担当者よりの過去ログに何度かコメントあります)

 また、乾かした後にあつあつに手でとかして
 クールダウン→目の細かいクシ。 やはりオススメですね♪

 ムーランでは静電気の起きた髪の毛を
 一瞬でもとに戻すウラ技。 見つけましたよ♪



 コメントありがとうございました!!



Posted by Epan at 00:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。