› moulin-Style › 手入れが楽に♪

2008年02月06日

手入れが楽に♪



今回ご登場のお客様は東様。
ご夫婦でご利用いただいております!
可愛い猫ちゃんのいるファミリーで
いつも色々な情報をいただいてます♪

いつも、ありがとうございます!!

手入れが楽に♪ 

■ご本人よりコメント

●まずは、すごくさらさらの髪にびっくりしました!

 そして、ブローした後のツヤ感がキープできて嬉しい♪

 普段よりもまとまりやすく、手入れが楽になりました!!

 本当は2週間に1度通って、もっと効果を実感したいです。


 追伸.

 髪にとって「熱」は良くないと思ってましたが
 M3Dでは、よく乾かしたり、仕上げにアイロンを使うなど。。
 むしろ髪に良いことが、驚きました。

 今日は乾かし方のコツをスタッフさんに教わったので
 さっそく実行! がんばります !!



■担当者より

 M3Dは確かに乾燥や熱に強いですが
 何をするにもほどよい程度がいいですよ!

 是非、毛先の手触り具合を感じながら
 やってみてください。



コメントありがとうございました!!face_01



Posted by Epan at 16:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。