› moulin-Style › 3歳の写真

2008年02月06日

3歳の写真


今回登場いただきました
池田様はM3Dを体験して○○を感じたそうです。


さてそれは。。

ご協力ありがとうございます!

3歳の写真

■ご本人よりコメント

●M3Dを体験後、自分が3才の頃

 撮ってもらった

 写真の自分を思い出しました。

 今ではこのツヤツヤストレートでないと

 モチベーションが保てません(笑)

 ぜひ、多くの人に体験してもらいたいです。

 


 私もそう思います。コメントありがとうございました!! 



Posted by Epan at 22:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。