› moulin-Style › 自分の髪にほれぼれ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬

2008年06月15日

自分の髪にほれぼれ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬

ちょき今回二度目の施術のおーちゃん様ですwww

自分の髪にほれぼれ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬



一回目の仕上がりの良さにも大変満足でしたがface_08きらきら

今回は更にウルツヤにface_05

自分の髪にホレボレしそうですwww
髪のさわり心地やツヤ感が以前より格段にアップUPUPしていく感じがたまりません。。。。

さすが!!!!!!M3Dってかんじですwww
これからも、定期的にお世話になるかとおもいますので。。。。

よろしくおねがいしますface_02

どんどん自分の髪がきれいになるのをみなさんも味わって頂きたいですheart_01


素敵なコメントありがとうございました(๑→ܫ←๑) heart_01

M3Dをする前の髪質は毛先にザラツキがある、おーちゃん様でしたが。。。。
今回二回目施術前の時点で!!!(;☉д⊙)ス・・・スゲェ・・・ ツヤが!!!
二回目が楽しみですね~~~~~きらきら
と施術後には更にトゥルントゥルンUPきらきらになっていました。。。

これからがますます楽しみですねワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!   

 ひのでしたface_03





リピートの理由
http://moulin.tencho.cc/e15452.html

リピーターの声
http://moulin.tencho.cc/e15354.html

■髪質改善コース
   (価格一覧はコチラ⇒)http://moulin.tencho.cc/e14646.html




Posted by Epan at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。