› moulin-Style › ☆.。.:*・艶髪増加中.。.:*・゚☆.。.:*・

2008年06月16日

☆.。.:*・艶髪増加中.。.:*・゚☆.。.:*・

梅雨入りしたと言うのにはれ毎日いい天気ですね。
と言うか。。。。。

アッツイです。。。。face_03あせ

そんな中、オーナーは講習会(講師活動)にも忙しく・・・(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
本日も埼玉の美容室の方々と、M3D講習にDASH
『行ってくるよんheart_01

とは言いませんが。。。。o(__)ノ彡_☆バンバン!!

『行ってきま~すε=ε=ε=ε=ε=( ・。・)oブーン!!』
 
と行ってしまいました。。。(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! オーナーUP




さてここからはwww

今回M3D初体験のface_02

小川様より感想コメントです。


M3Dをした前と後とでは!!!face_08!!!
ホントに別人のようですface_05

自分の髪じゃないみたいで見てて飽きないですきらきら

☆.。.:*・艶髪増加中.。.:*・゚☆.。.:*・


(小川様鏡をうっとり見てましたもんねヾ(-ω- ) )

私の周りの人もきっとビックリすると思いますきらきら
きっとキレイな髪の女の人が増えていくんだろうな~~~と思いました。。。

小川様ありがとうございましたface_01


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ひのでしたはれ



技術認定講師
http://moulin.tencho.cc/e18252.html







Posted by Epan at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。