› moulin-Style › 不思議な感覚

2008年07月23日

不思議な感覚


今日(日付かわって昨日)はお休みを利用して
同じM3D認定講師サロンの池袋deikaerの竹内先生のお店へ
同じく東関東ブロックのリーディングサロン東京葛西Re/Do Hairの江澤先生と共にお邪魔しました。

本日はフォローアップ(アフター講習)のお手伝いをしました。(薬剤塗布&最後の仕上げ)

不思議な感覚 不思議な感覚 
不思議な感覚 不思議な感覚

今回受講されたスタッフのお一人は
私が管理人させていただいているmixiコミニティ
全国M3D研究会(メンバー数 76人 )
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2985400
のメンバーの一人でもある「♡りーたん 」さんのサロン(埼玉県)でした!!

また一人。会えました!
「さいとうさんですよね!」と声をかけていただきビックリ&嬉しかったです。face_02

不思議な感覚 不思議な感覚
不思議な感覚 不思議な感覚



今回の目的は講師同士の技術と理論のすり合わせですが
それぞれが互いに研究し続ける中でかなりの共通点や今後の課題点など
思っていた以上にすんなりと共感できたり、確認できる事ができました。
これはとても不思議な感覚で、今日の一番の成果だと思います。

時間の関係もありすべて話しきれた! とはいきませんが
私のなかで今後の楽しみがまた一つ増えました!!









Posted by Epan at 01:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。