› moulin-Style › すごく嬉しい♪

2008年08月10日

すごく嬉しい♪

ハート ピンク 今日は2回目のM3Dをしました。1回目の時と、2回目の時のちがい

洗った後のドライヤーでかわかした時に感じましたface_08

まだ2回目ですが、やるごとに効果が感じられて

すごく嬉しいです!!

これからも髪の為に通院したいと思います!!! ぐー

家でもがんばってもみ込むゾ!!

目指せ600回!!  


すごく嬉しい♪

↑↑ ■福田様、コメントありがとうございました!!face_02

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■今日の浴衣美人さん■ ←しっかりコーナーになってるあせ

すごく嬉しい♪


■浴衣で花火!お出かけキャンペーン(≧∪≦)♪
http://home.rasysa.com/moulin/campaign/30.html







Posted by Epan at 22:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。