› moulin-Style › 感動しました!!

2008年08月14日

感動しました!!

■カラーとトリートメントの予定で来店し、
美容師さんと相談してM3Dダブルをお願いしました。

くせ毛である私の髪では.......と

不安70% 期待30%で.....。

スタッフさんにシャンプーの種類とか教えてもらって
すごく親切に対応してくださいました。

感動しました!!

髪を乾かしている、いやシャンプーの段階で
すでに手ざわりが違うことにface_08気づきました!!!


ストパをかけたようにきらきらサラサラきらきらになって
くせ毛の私の初ストレート姿をみて感動しました。

梅雨の時に来ていればよかった。

家に帰って、家族にみせるのが楽しみです。

「百聞は一見にしかず(古っあせ)」

トライしてみる価値はあります!!

いろいろ美容師さんに相談するのがいいと思います。


■みやじ様コメントありがとうございました!!face_02
今日は治療であれば初診といったところ。。
これからどんどんと美髪を目指していきましょうface_02
乾かすだけで潤いのある艶髪へ!

-------------------------------------------------------------------------------------

どんな髪に対しても健康に導くこのM3D技術をマスターしようと
明日もMoulin-Rougeで講習会が開かれます。
(9サロン約30名の美容師さんが集まる予定です)

講習会の様子は後日、アップ予定!







Posted by Epan at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。