› moulin-Style › ぜひ!! 試してみて!!

2008年08月16日

ぜひ!! 試してみて!!

ぜひ!! 試してみて!!

■本日2回目です。

 ハート ピンク改めて効果に感動しちゃいました!

 大雑把な私にはぴったり.......あせ

 ドライヤーかけるもが楽しみになりましたね。face_02

 もし迷っている方がいたら

 ぜひ!! 試してみて下さいねー 


---------------------------------------------------------------

■もともと、すごくパサパサになってしまうところがあるのですが

 M3Dでカラーリングをしてから

 毛先のパサパサもおさまってきました!!face_08

 すっごくきらきらさらさらきらきらになります。UP

 はっきり言って、かなりおすすめです!!   



■新田様・安田様、ご感想コメントありがとうございましたface_02


--------------------------------------------------------------------------------------------------

  ■髪質改善コース
   (価格一覧はコチラ⇒)http://moulin.tencho.cc/e14646.html
 

  ■<全国M3D研究会>
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2985400
   このコミュニティは「M3D」を研究しながら
   互いに向上しあえる美容師さんの情報交換の場です!





Posted by Epan at 22:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。