› moulin-Style › ビックリ!!! をいただきました。

2008年08月25日

ビックリ!!! をいただきました。


ビックリ!!! をいただきました。

■髪がパサついてきたので、カットしてもらおうと思ってきたら...

 M3Dを薦められて、face_08ビックリ!!! の仕上がりにUP

 想像以上の髪で大満足

 次回もゼッタイやりますハート ピンク

 ありがとーございました。

---------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------


■すごーく広がりやすかった髪が、

 ブローしただけでツヤツヤ

 そしておさまってるface_08!!!!

  さわってまたびっくりで、きらきらツルツル

 きらきらサラサラ~ !!

 たんなるトリートメントじゃないです。ハート ピンク

 続けると”改善”も魅力です。 

 改善ってとこが特にface_01◎GOOD!!

  またやりに来まーす。
DASH

-------------------------------------------------------------------------------------------------
  ■コメントは川上様と松永様でした。
   メッセージありがとうございましたface_02

  ■髪質改善コース
   (価格一覧はコチラ⇒)http://moulin.tencho.cc/e14646.html
 




Posted by Epan at 22:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。