› moulin-Style › このサラツヤのために!

2008年08月27日

このサラツヤのために!


■毎日プールに行ってマス。

 だけど、こんなにもサラサラ感、長持ちしてますUP

 ※ちなみに2ヶ月経ってます(サボってごめんなさいあせ

 きらきら今回のカラーも気に入っているので

 また、長いことサボってしまいそうで・・・コワイっす...。なみだ

 暑い夏はドライヤーかけるのめんどうだけど

 このサラサラ&ツヤツヤのために頑張りますよー!!!
ぐー

このサラツヤのために!

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ■担当者より■
 細谷様とコメントありがとうございました!!(upが今になってしまいましたあせ

 海やプールなど、一般には髪に負担を与えるとされている
 シーンにM3D効果は絶大!! ですね。

 ドライヤーはシャワーの後、大切なご自宅の用事を済まされた自然乾燥後でもOK!!ですよ。
 無理がなく長く習慣にできる方法をぜひ、研究してみてくださいね。
 face_08そしてコレは!!と発見した際は、教えてくださいface_02

-------------------------------------------------------------------------------------------------

  ■髪質改善コース
   (価格一覧はコチラ⇒)http://moulin.tencho.cc/e14646.html
 



Posted by Epan at 11:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。