› moulin-Style › EB M3D FACTORY

2008年10月29日

EB M3D FACTORY

昨夜は
EB M3D FACTORY(本部公認・東関東ブロック認定講師・リーディングサロンのM3D研究会)
によるミーティングを
メンバーである渡邊先生のサロンHair Creation Appear(葛飾区)を
お借りして実施されました。

EB M3D FACTORYEB M3D FACTORY

参加メンバー全員の意見交換も活発になされ
今後の課題も明確になり、有意義な時間となりました!

AM2:00まで熱く楽しいミーティングとなりました。ぐー

<議題>
●M3Dの技術・理論、の「指導マニアル>(ベーシックテクニック)」について。
●EB M3D FACTORYとしての今後の講習活動計画について。

現状の把握と意識と知識の統一を兼ねたこのミーティングに
ディーラー・エバグリーンの松本部長も参加いただきました。ちょき

EB M3D FACTORYEB M3D FACTORY
EB M3D FACTORYEB M3D FACTORY
EB M3D FACTORYEB M3D FACTORY

EB M3D FACTORYEB M3D FACTORY
EB M3D FACTORYEB M3D FACTORY


EB M3D FACTORYのメンバーは実は釣り好きの方が多く、
話の合間に「釣り談議」がはじまってしまう。。。face_02(マジメにやってますよーあせ
EB M3D FACTORYEB M3D FACTORY

<今回参加された先生紹介>
reineさん(習志野市)の山村先生
AAA アミーズ アドバンスド アート(流山市)の阿見先生
Hair Creation Appear(葛飾区)の渡邊先生 ▼http://appear.tencho.cc/e23337.html
そして私、Moulin-Rouge(市川市)の齋藤でした。

■皆さん、お疲れ様でした!!


 ※M3D勉強会にぜひ参加したい!という方は
  千葉県ディーラー「エバグリーン」までご連絡お待ちしております。





Posted by Epan at 19:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。