› moulin-Style › 美容室から地球にエコ

2008年11月09日

美容室から地球にエコ

私たちが生活をしているこの地球が
環境汚染で悲鳴をあげています。
2008年、京都議定書のCO2削減義務の実施がスタートしたことは
皆さんもご存知だと思います。

人間の身勝手が私たちを育んでいる
この地球を危機に追いやっている
とても悲しい事実。

美容室から地球にエコ

美容室でも環境に配慮が必要ぐー

美容室の排水溝ってとっても汚いと思われる方が大半だと思います

カラー剤やストレート剤、パーマ剤等...流れていく
美容室の排水だって、下水へと流れて
いずれ、川や海、田んぼにだって流れていきます。

こんなことにもM3Dは一役かっているのをご存知ですか?

当店の排水溝はヌメヌメが無く、とっても綺麗です!!
それは何故か!?
理由を簡単に言うと
M3Dの主成分でもある『完熟ミネラル』によって
カラー剤等のヌメヌメを分解しているからです!

美容室から地球にエコ美容室から地球にエコ美容室から地球にエコ


今現在、環境問題がたくさん出てきてますが
これも1つの大きな環境汚染対策なのです。

美容室から汚染物質を出さない!!

M3D取扱いサロンでは、
現在、こんな取り組みが広がっています。

---------------------------------------------------------------------------------------------

  ■髪質改善コース
   (価格一覧はコチラ⇒)http://moulin.tencho.cc/e14646.html
 
  ■M3D髪へのメリット
   http://moulin.tencho.cc/e19537.html

--------------------------------------------------------------------------------------------------




Posted by Epan at 23:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。