› moulin-Style › 不思議です。

2008年12月11日

不思議です。

不思議です。


「お客様の声」より

■M3Dを始めてから、クセ毛が改善された感じですきらきら

 仕事中は髪をひとつにまとめて結んでいるのですが、

 以前は、ほどくと結んだあとがくっきりついてへんな髪型face_07になってしまいましたが、

 最近はほとんど手ぐしで少しとかしただけで、まっすぐに戻るので、ラクですハート ピンクface_02

 朝も寝癖で大変なことになってても、少しドライヤーをあてるだけでまとまります!きらきら

 前はクセが直らない日は一日中結んでいたのに・・M3D効果スゴイです!!

 コテで巻いた時の持ちがぜんぜん違います!

 前は巻いたあとワックスとスプレーをして固めても数時間でダラ~ンDOWNとなっていたのに、

 何もつけなくてもしっかり巻ける!!きらきら

 今までではありえないです! 不思議です・・・

--------------------------------------------------------------------------


■M3Dをやって頂いて、何回にもなりますが、

 やって頂くたびに、ツヤとコシが出るのには驚きです!face_08

 この間、実家に行った時、あまりのきらきらツヤきらきら

 母がface_08びっくりしていましたface_02

 今までは、洗髪の後のドライヤーはけっこう苦痛DOWNでしたが、

 今は楽しみの一つになりましたハート ピンク


----■担当者より■------------------------------
コメントいただき誠にありがとうございますface_01

髪内部の細やかな部分から元気にしてくれるM3D技術。
お客様の色々な髪質に対し、生活シーンのなかで、
役にたつことがいっぱい起こってる様子です♪

私たちも笑顔が沢山見れるように
これからも頑張りマス!!


---------------------------------------------------------------------------------------------

  ■M3D髪へのメリット
   http://moulin.tencho.cc/e19537.html

  ■髪質改善コース
   (価格一覧はコチラ⇒)http://moulin.tencho.cc/e14646.html

--------------------------------------------------------------------------------------------------
不思議です。






Posted by Epan at 00:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。