› moulin-Style › 銀座月例講習 2/20

2009年02月21日

銀座月例講習 2/20

銀座月例講習 2/20

昨日は定例の銀座講習会にスタッフと共に参加してきました♪
テレビCMで放映中のM3D技術が今、とにかく熱いです!!
http://moulin.tencho.cc/e25632.html

全国からやる気のある美容師さんが多く集まり(北海道からも・・face_08
美容業界、次世代のパーマやカラーリングになると期待の声も多い
この技術を楽しく学び合っています!!

銀座月例講習 2/20

□M3D技術をさらに深めていきたいサロンさんは
 各地域の勉強会に参加されると良いかと思いまーすface_02

■千葉県内サロンは美容ディーラー「エバグリーン」
http://everchan.tencho.cc/


※かも先生スタックブログはちょっとまっててネ。。face_02


--------- 過去記事 ----------------------------------------------------
■銀座月例講習1/17
 http://moulin.tencho.cc/e25403.html




Posted by Epan at 23:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。