› moulin-Style › 髪の毛きれいだね!

2009年03月22日

髪の毛きれいだね!

●前回はダブルのM3Dをしていただきました!今回で2回目です!!

 「髪の毛きれいだね!」って聞かれface_08びっくりする事が数回。(旅行の時、出勤途中、社内)

 1回目で効果を実感できた証だと思いましたハート サーモンピンク

 その後もM3Dシャンプー、コンディショナーを使って、2ヶ月~。

 普段、話もしない同僚からも「髪の毛がきれい~~!!」と言われたり、

 嬉しい気分を味わせて頂いてます。

 これからも更に美しい髪の毛が持続できるように

 ムーランルージュさんに通いたいです!!


 髪の毛きれいだね!

----------------------------------------------------------------------------------

 ■昨夜は恒例の銀座講習会がありました!! ムーランヘアスタッフで参加しました。勉強ぐー

  全国より日々頑張っておられる、大勢の先生方が「極めよう」と集まります。

  そんな出会いのある会に参加できることを楽しんでいますface_02


髪の毛きれいだね!

 ■ 銀座講習会過去記事
 http://moulin.tencho.cc/e26410.html
 



 



Posted by Epan at 00:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。