› moulin-Style › 一ヶ月ノンシリコン生活。。。

2009年04月20日

一ヶ月ノンシリコン生活。。。

きらきらこんにちわ~( ̄∀ ̄) ノ  ムーランひのです。

今回の施術させていただいたH様face_02

いつもご来店ありがとうございます。

いつも、カットのみの施術だったのですが、前回M3Dの話しをしていて、興味深々face_08きらきらでした。。。


いつもお家でのいえホームケアは、シリコンたっぷりのケア方法でした。。。(;´▽`A``

そこで!!!!!今回M3Dを施術するに辺り。。。DASHDASHDASH
お家でノンシリコン生活をお願いしていました。(*´・д・)φ.....

H様は約束をしっかり守ってくれていて、・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン きらきら感動


そして今回3週間ちょっとぶり、でのご来店でした。。。




M3Dをまだしていない状態で、ノンシリコン生活を、していただいていたので、
ご来店された時、既にシリコンが浮いていて白っぽい髪の状態になってました。

初M3Dはダブルトリートメントをきらきら
カラーは地毛よりほんのり明るめなナチュラルブラウンにしましたface_05



ほんのり明るくなってお顔の印象も明るく見える感じでしたUPはれ

いつも乾燥毛だったH様、一回目のM3D体験で、乾燥毛にならなくなっていたのに凄く喜んでいただけましたface_02

お客様に喜んでいただけるとなにより嬉しいですね~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
一ヶ月ノンシリコン生活。。。


またお待ちしていますheart_01

ひのでした~ぱー


そして、今日の艶髪さんです(〃‘∀‘)pq(・∀・〃)イイェイ♪イェイ♪

一ヶ月ノンシリコン生活。。。




Posted by Epan at 13:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。