› moulin-Style › okayanさんらと打ち合わせ

2009年06月09日

okayanさんらと打ち合わせ

■本日はお休みを利用してミニライブの打ち合わせハート ピンク

14日(日)に行なわれる、ご愛顧に感謝 !!
「12th Anniversary」&「Opening Party」の為、

アコースティックギターインストロメンタル分野の巨匠
「okayan」さんらをムーランルージュにお招きして
当日の打ち合わせを行いましたきらきら

イベントの主となるこのライブは
オーナーの友人、宍倉さんの口添えで実現した企画。

和やかな雰囲気の談笑の中
すご~く楽しくなりそうな予感が!!face_05

「Moulin-Rougeにて、アコースティクな風に
ゆったりと、ゆる~い♪音楽の夕べをお楽しみ下さい」


okayanさんらと打ち合わせ

■関連記事
http://mrstaff.tencho.cc/e28043.html



Posted by Epan at 21:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。