› moulin-Style › お客様の声ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

2009年11月13日

お客様の声ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

M3D体験者の声、皆さまから頂いてます♡(→ิܫ←ิ)
お客様の声ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィお客様の声ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィお客様の声ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

M3Dの感想&体験談。。私達が読んでも(なるほど~。。)と思う内容が…(≧∇≦)


ではでは、早速。。
本日M3D5回目のDさまからです。。face_02まいく


髪が多いうえに乾燥ぎみ…パサパサになりがちでしたが、今では出かける前にドライヤーだけでボリュームダウン(≧∇≦)
以前ではありえませんでしたが、今では何もつけずに出発ですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
今後も楽しみです!!!と、ありがとうございました<(_ _)>
お客様の声ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィお客様の声ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィお客様の声ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
今回はM3Dシングル&シリコン除去でした!!

シャンプーも使って頂いているので、
ホームケアもバッチリです(≧∇≦)
お客様の声ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
M3Dはシャンプーやっぱりいぃ~、という声もたくさん頂いてます!!!

お客様の声ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィお客様の声ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィお客様の声ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


M3DパーマなHさまです♡(→ิܫ←ิ)お客様の声ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィお客様の声ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィお客様の声ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
仕上げはM3Dファイバー&メイキングローションheart_01
お客様の声ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
仕上げにサッと。。柔らかさがいい感じです・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ぜひ、お試し下さい(≧∇≦)

お客様の声ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


昨日は講習会市原で講習会でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お客様の声ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
詳しくは、スタッフブログにて♡(→ิܫ←ิ)















Posted by Epan at 01:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。