› moulin-Style › M3Din銀座ナプラスタジオ

2011年07月21日

M3Din銀座ナプラスタジオ

先日、7/18(月)に銀座ナプラスタジオにて

M3Dの新商品&フォロー講習会が開かれ

ムーランルージュ代表で参加して来ました僕です。

齋藤栄一朗とムーランルージュの愉快な仲間たちは

サロンワークが終らず今回は参加できませんでしたパイナップル

で・・・

BANG YELLOW有名ブランドショップ立ち並ぶ銀座の街BANG YELLOW

M3Din銀座ナプラスタジオM3Din銀座ナプラスタジオ
M3Din銀座ナプラスタジオM3Din銀座ナプラスタジオ

そんな街並みを眺めつつ・・・

おおおおお~オッシャレ~~なワインバーUP

M3Din銀座ナプラスタジオ

は、ナプラスタジオの目の前ですよ~

んな写真を撮りつつDASH

少し遅れながら会場にin

M3Din銀座ナプラスタジオM3Din銀座ナプラスタジオ

今回の大まかな内容は

STAR REDM3DビルトインOXでのトリートメント施術STAR RED

STAR BLUE新商品予定試作品 M3Dスーパーパックトリートメント施術STAR BLUE

STAR GREENM3D新香水の発表STAR GREEN  

STAR NAVYM3D新育毛剤発表STAR NAVY

STAR YELLOWシンガーソングライター伸太郎さんのライブ披露STAR YELLOW

と盛り沢山face_08

途中からの参加でしたので

施術工程は見る事が出来ませんでしたが

仕上がりの状態を触ってきましたface_02

M3Din銀座ナプラスタジオM3Din銀座ナプラスタジオ
M3Din銀座ナプラスタジオM3Din銀座ナプラスタジオ

きらきらう~んツヤツヤピカピカなめらか~きらきら

で、こっちもツヤツヤピカピカ~っきらきら

M3Din銀座ナプラスタジオ

なめらかかどうかはあまり触りたくないのでwwwface_07

で、施術中に認定講師さんの話があったのですが

聞くことは出来ませんでした残念

M3Dフレグランスは・・・

ブログでは香りを届けることが出来なく申し訳ありませんDOWN

M3D新育毛剤はかなり研究の成果が

出ているようです。

今の僕には必要ではないのですが

将来的に必要になったら使ってみたい一品ですねface_02

も一つ更に進化した試作品のスーパーセレブシャンプー!!

髪の毛を洗いましたが、柔らかくキメ細かい泡が特徴のシャンプー

M3Din銀座ナプラスタジオM3Din銀座ナプラスタジオ

これも香りを伝えられないのが・・・残念・・・

ここで準認定講師に認定されたお二人をご紹介!!

銀座ラフィエスタの中村さんと、

埼玉県のaromaの友水さん

準認定講師に認定おめでとうございますUP

これからも頑張って下さいね

て言ってる間に若林先生の貴重なお話も終わり

シンガーソングライターの伸太郎さんのライブショーと

銀座の夜は更けて行きましたDASH
























Posted by Epan at 18:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。