› moulin-Style › (・ω・)/艶髪ツルリンコ

2008年06月05日

(・ω・)/艶髪ツルリンコ

いよいよ梅雨入りしましたね。。。。


最近はやはり梅雨対策か!!!!(`・ω・´)皆さま!!!


M3Dスーパーストレート(縮毛矯正)をされるお客様が。。。
多くなってきましたねぇ〜。




ハート ピンク縮毛矯正もM3Dハート ピンクと組み合わせる事で!!!!


毛先までチュルチュルヾ(≧∇≦*)ゝ
ツルリンコ☆彡なんですよwwwww



皆さん自分の髪を触っては。。。。


ウットリ〜〜〜:*:・(〃 ̄∀ ̄)ムフフ・:*:
なお客様たち。。。。


そのムフフな笑顔がとっってもキュートなんですよねwwwww


そんな。。。ムーランルージュなのでありました。。。。




が。。。最近( ̄□ ̄;)!!
オーナーが大忙しの為。。。


変わりにブログを更新してみました。


ブログ担当  日野でした。。。







Posted by Epan at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
髪が固く癖毛なのでストレートを月3程度かけるのですが、癖毛が伸びてきた所とまだストレートかかってる所とでは癖毛の伸びてきた部分の髪質が柔らかく感じます
ストレートをして硬くなるのと癖毛をこの梅雨時期のりきるかまよっています。というか、ストレートをかけてやわらかな髪質は望めないのですか?
髪質改善したいです。あとストレートいかにもかけてる毛先がぱつんとまっすぐでそれもなんとかならないかなと思いました。私の髪は今ミディアムです
Posted by とっち at 2008年06月12日 16:47
ブログ閲覧ありがとうございました !
クセ毛である髪に関してのお悩み
とても強く伝わります。

>ストレートをかけてやわらかな髪質は望めないのですか?

どのくらいのやわらかさ感がだせるかは
毛髪診断をしなければ正確には伝えられませんが
当店の矯正は髪の素材を修復し、健康な髪へと導く力があります。
特に「傷んでいて、パサパサで潤いがなく。。」の症状には
威力を発揮します。
Posted by ひのっち at 2008年06月13日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。