› moulin-Style › 「オーガニックヘッドスパ」ご感想、いただきました(^^♪

2012年11月19日

「オーガニックヘッドスパ」ご感想、いただきました(^^♪

「オーガニックヘッドスパ」ご感想、いただきました(^^♪

オリジナルヘッドスパで毛穴の汚れを大掃除!

「オーガニックヘッドスパ」本日は2件のご感想をいただきました!!face_02

「卵の薄皮がむけたようなスッキリ感!地肌にあたるドライヤーの風が気持ちいい!」とのご感想は
今回2回目のお客様(44歳・主婦兼会社経営)

さらに。。「前回はface_08今までにない自宅シャンプーの時、素肌に触れている感覚に驚きました!!face_08

>素髪・素肌感覚を感じていただけましたねface_02

お帰りにイン・バス商品
シャンプー&トリートメントと

「ムコタ スキャルプマッサージャー」をお求めいただきましたきらきら
健康で美しい髪づくりのため、毎日の習慣にしていきたいものですぐー

ヘアスタイル&髪質・スキャルプ
ムーランこれからもサポートいたしますUP


☆お二人目のお客様は「オーガニックヘッドスパ」は今回が初めて(39歳・男性)

前回のご来店時にご興味をもたれ、
ブログを詳しく読まれたご様子きらきら

ありがとうございますUP

■施術スタート■>

施術の流れを説明後、さっそく200倍のスコープで「頭皮診断」させていただきました。
耳後、頭頂部、前頭葉と大まかに3つの部位を診断させていただいたのですが、
皮脂腺からの過剰分泌な皮脂や
発毛の妨げとなりうる角詮様物質は見あたりませんでした。
が、若干毛穴のまわりに皮脂溜まりがあるのでそこを重点的に!

施術後のご感想は
「終わって頭皮に軽さを感じた!!ヘッドスパシャンプー、とにかく気持ちよくて寝れたー!」

>頭の血流も良くなり、リラックス!ですねface_02

とのこと。。
ご感想ありがとうございました!face_02
毛穴の状態を診て、2度目のタイミングをアドバイスさせていただきまーすface_02


「オーガニックヘッドスパ」ご感想、いただきました(^^♪




☆プチ情報

「オーガニックヘッドスパ」ご感想、いただきました(^^♪

美しい髪づくりは毎日のケアが大切ですね!
これなら、洗いも濯ぎもバッチリ(^^)
素材にこだわりアリの

「ムコタ スキャルプマッサージャー」

¥2200が今なら個数限定で半額です‼

----- << 過去記事 >> --------

■ お客様体験談(オーガニックヘッドスパ)

■ オーガニックヘッドスパ登場!!

---------------

--- << さらに、「徹底的に育毛対策」は↓↓ >> -------------

いつまでも自分らしくあるために(1)美しい髪と健康な頭皮 

いつまでも自分らしくあるために!(2)美しい髪と健康な頭皮 

-----------------------------------------------------------------------------------



美と健康の美容技術で

アンチエイジングを推進するムーランでは

今後も皆さまのお役に立つ情報や技術を提案して参りますぐー

日頃のお悩み改善や理想に近づく方法について一緒に考えていきましょうUP

我々スタッフに気軽にお声をかけてくださいface_01

「オーガニックヘッドスパ」ご感想、いただきました(^^♪

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
◎美容最新情報やお得情報、Blogの更新記事がいち早くご覧いただけます !!

◆facebook(フェースブック)
http://www.facebook.com/TotalBeautyMR

◆Twitter(ツイッター)
http://www.twitter.com/TotalBeautyMR

◆Official Web Site
http://www.moulin-r.com




Posted by Epan at 19:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。