› moulin-Style › お客様コメントヾ( o・∀)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙!!

2007年11月08日

お客様コメントヾ( o・∀)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙!!

今回登場!! のお客様は木下様。
1ヶ月前に
「M3Dトリートメント」を体験して。。。

今回は「M3Dトリーメントカラー」の施術です。。。

お客様コメントヾ( o・∀)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙!!

↑この写真は「M3Dトリートメントカラー」前の状態。
1ヶ月前に1度、M3Dをした髪ですが
既に以前より手触りは良かったです!

今回2回目M3D!!!
(๑→ܫ←๑)楽しみですねハート ピンク




  ↓ ↓ ↓

そして。。。。。今回の仕上がりです。
しっとりトゥルン♪トゥルン♪

お客様コメントヾ( o・∀)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙!!


お客様コメントヾ( o・∀)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙!!

<<前回の施術後経過のコメント頂きました>>
ご本人よりメモしたものを頂きました。 ありがとうございました!


  「今までにない感じ!! 毛先のまとまり感に驚きました!!

●紫外線とかカラーの傷みだと思うのですが
 私の髪はパサパサで広がる感じで、いつでも家ではトリートメントをしています。

 今回のトリートメントは毛先のまとまり感が違うナってすぐに感じました!!
 家でやるトリートメントよりいい感じがします。
 何ていうか。。 「まとまってしっとり!」 みたいな!?
 絡まりも減ったように思います。

 私はバレーボールをやっているのですが
 スポーツの後に結んであった髪をほどいた時、以前ほどバサバサしないし
 結びクセも直りやすい。 
 毛先の方まで水分が行き届いているって感じがします。
 ほんと凄い!と思います。
 
 毎回「違うなって」 感じる瞬間は
 かわかした時に手触りが「つるつる」になったことです。

 次回からもM3Dでお願いします!
 

 「まとまってしっとり~~www」
 「毛先まで水分が行き届いてる感がある!!!」
 「結んでほどいたときにバサバサしてな~いface_08」 ですね!

   ありがとうございましたface_02

  ■M3Dの凄いところ、まだあります。■
   
   1回より2回、2回より3回と回数が増えれば
   ツヤも増し、サラサラ度もUP、髪が修復、改善していきます!

   ドライヤーの熱を加える事によりうるツヤ感が増します。
   でも、ダメージは出ません。
   
   ドライヤーやコテと相性がとてもいいのです

   ドライヤー&コテを頻繁に使う方にお薦め!!
   乾かし過ぎの心配はいりません!!
   熱をどんどん当ててください^^v
   
   手触りが違ってきます!!
   艶が違ってきます!!

   そして、美容師の私たちも驚くぐらい凄い事は・・・
  
  パーマ・カラーする度に髪が修復されていき、艶、手触りがどんどん良くなること
      
   ヘアデザインをつくる私たちにとって、髪素材は大切。
   薬の調合でパーマやカラー自体が髪のダメージを修復し、きれいにする
   そんな技術の時代に入ったことにとても驚き、感動しています。(←少し興奮ぎみです)



Posted by Epan at 17:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。