› moulin-Style › 3週間たってもトゥルトゥル♪

2007年12月13日

3週間たってもトゥルトゥル♪

今日も多くのお客様にM3Dを体験していただけました。

1度でM3Dファンになる方が多いです。
やっぱり美容師としてお客様に喜ばれる事は嬉しい♪


■インタビュー■

前回M3Dカラートリートメント(シングル)をしました渡辺様。
ご自宅での様子を語ってもらいました!!

3週間たってもトゥルトゥル♪3週間たってもトゥルトゥル♪
3週間たってもトゥルトゥル♪3週間たってもトゥルトゥル♪

●M3Dは2回目です。
 前回はシングルを試してみてみましたが
 きらきらつるつるきらきらさにびっくり!! face_08でした
 くせ毛でドライヤーをかけるとパサパサしていたのが
 スタイリング剤いらずで、手ぐしを掛けるのが楽しくなりましたface_02
 「トゥルトゥル♪」ですハート ピンク
 外出もルンルンですハート サーモンピンク
 M3D感謝感謝!!
 3週間たってもつるつるです。ハート ピンク
 今回はM3Dダブルにしてみました。(カラートリートメント)
 帰ってダンナに見せるのが楽しみです!!! フフフ
face_01

■髪質・ダメージレベルには同じ方はいませんが
 渡辺様の毛質は1回目のM3Dカラートリートメントで劇的に変化しました
 現在、カラーの持ちも良くなりダメージしづらい髪環境になっていると思います。
 今の髪質をキープしていかれると良いかと思います。
 ご主人様もM3Dに興味があるとのことでした♪
 実はメンズも体験している方。以外に多いです。


3週間たってもトゥルトゥル♪3週間たってもトゥルトゥル♪
3週間たってもトゥルトゥル♪3週間たってもトゥルトゥル♪
 

参加ありがとうございました!!face_02



Posted by Epan at 23:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。