› moulin-Style › 初めてのM3D

2007年12月13日

初めてのM3D

ネットで「M3D」を知り
新規の客様もご来店いただいております!!
遠方からのお客様もおります。
嬉しい限りです♪


誰でも初めての「メニュー」や「お店」は不安があるかと思います。
すごくわかります。 だから私達スタッフも
期待にそえる様、一生懸命がんばります!!

今回登場のお客様も不安と期待で訪れてくださった。
そんなお客様の一人だったのではないでしょうか。。(オーナー)



初めてのM3D初めてのM3D

↑若菜様と担当者の日野です♪

初めてのM3D初めてのM3D
初めてのM3D初めてのM3D

■Blogをみて、ホントになるのかな~!?と思っていたそうです。コメントいただきました♪感謝!!■

●すごくツヤがでたので驚きました。
 これからも続けてがんばって「美髪」を目指そうと思います!
 
 次はカラーの方をやってみたい!と思ってます。
 来年には傷みとはさよならしてます♪


 
まだまだコメント募集中でーす!! 



Posted by Epan at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。