› moulin-Style › 手触りに感動!!

2008年01月31日

手触りに感動!!



今回登場は中澤様です。
いつもホンワリ、楽しい会話で
癒されてます。(
どっちがお客!?face_02

手触りに感動!!

■ご本人よりコメント

●施術後、しばらくは水に濡らすだけで
 
 トリートメントをやった直後のような手触りに驚きました!!

 縮毛矯正をしたように。それ以上につるつる・なめらかな手触りに感動です。

 会社の同僚に、「クレオパトラみたい。」 と言われた程です!(笑)

 ドライヤーをがんがん、できるのも大変有難く

 私にぴったりと実感してます。



 コメントありがとうございました!!



Posted by Epan at 19:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。