› moulin-Style › 仕上がりに感動♪

2008年10月24日

仕上がりに感動♪

■お客様よりコメント

●M3Dカラートリートメント、今回2回目です♪

 初回はダブル、今回はシングルでお願いしました!!

初回の感想は、仕上がりに感動ハート ピンク

 ヘアケア剤を付けずに髪が乾かせる

 楽チンなところが気に入りましたUP

 熱でまとまる感じがしばらく続きました!!face_08

 これから続けていって髪がどうなっていくのか!?

 楽しみにしてます♪


仕上がりに感動♪

■コメントありがとうございました!face_02

 ◆他のお客様からも沢山のコメントを頂いております!

●髪が硬くて多い。たいてい1本しばりだった私ですが
 これからはダウンスタイルも楽しめそうです!
 ストレートパーマでもしたようなにまっすぐで嬉しい!!

●朝のドライヤー(ブロー)をするのが楽しくなりました。
 少しやるだけでかなりツヤツヤになるから♪

●クセが気にならなくなった!!

●髪にハリコシがでてきました!ありがとうございました!

●今回で4回目のM3Dです。
 育児でブローする時間が無いだろうと短くしたけれど
 ロングのままでもよかったかも?!(≧∇≦)
 乾かすだけでツヤツヤ、サラサラだから楽チンだし、忙しい育児中のママでも
 いつも綺麗でいられるからオススメ!

●天使の輪大量発生!!

●手触りサラサラで自分の髪ではないみたい。
 結んだ後も跡がつかないのでうれしいです。
 
●クセを結んでごまかしていたけど
 まっすぐサラサラなのですごく楽です!!

●洗った後のキシキシがない !!!
シャンプーだけでいいんじゃない?! と思ってしまうヨ!

---------------------------------------------------------------------------------------------

  ■髪質改善コース
   (価格一覧はコチラ⇒)http://moulin.tencho.cc/e14646.html
 
  ■M3D髪へのメリット
   http://moulin.tencho.cc/e19537.html

--------------------------------------------------------------------------------------------------



Posted by Epan at 19:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。