› moulin-Style › 初日を終え・・

2009年06月07日

初日を終え・・

小雨の降るなか、朝のオープンから
ヘア・エステとも大勢のお客様のご来店、ご利用がありましたきらきら

もちろんM3Dのご利用も多かったですちょき

誠にありがたく、
スタッフ一同にとっても嬉しい時間が過ぎていきましたface_05

そして、お花のお祝い
お店が化粧されていくように
次々と届きましたぷれぜんと

大きなスタンドフラワーありがとうございましたきらきら
いつも球界でご活躍!エネルギーを頂いてます小笠原様、
M3D研究会の各サロンオーナーの皆さん
江澤さん、松本(兄)さん、阿見さん、渡邊さん、山村さん
日頃お世話になっている美容ディラー松本さん
そして今回店づくりに親身に相談にのってくれたエスプリデザインの新保さんと宮川さん

店内を彩る綺麗なお花達やディスプレーは
ジャックグループのオーナー原田さん、
デジタル関係で貴重なアイデアをいただいている菊田様、
ママ友関係でもお世話になっているフラワーセンター内田の内田様、
お世話になってます銀行の芳賀支店長と中郡さん、
ムーランの良き理解者、杉村夫婦、
いつも明るくて笑顔の素敵な浅石様、
スタッフ共々明るさを分けてくれる中村様、
スタッフのためにいつもケーキを焼いてくれる林田様、
ムーランをいつも温かく見守ってくれる甘利様、
楽しい美容仲間の沼田さん、
そしてオーナーの古くからの親友であり理解者の宍倉さん

きらきらほんとにありがとうございますハート ピンク



お花一本一本の存在感に囲まれ
お店も喜んでいるかのようでしたUP
私たちもモチベーションUP
お客さまがもっと喜んでいただけるようにと終礼で自然に課題出しがはじまりましたぐー

心遣い、感謝の極みですハート ピンク
お祝い誠にありがとうございましたきらきら


初日を終え・・



Posted by Epan at 02:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。