› moulin-Style › スナップ写真(数日間)

2009年06月11日

スナップ写真(数日間)

営業中のスナップ写真ハート ピンク
みんないい顔&雰囲気です!!仕事は楽しくやってます♪

スナップ写真(数日間)

M3Dをされたお客様の髪はとてもツヤツヤですきらきら

スナップ写真(数日間)

お客様菊田さんがカット&ITアドバイスにご来店下さいましたface_02

スナップ写真(数日間)

左:ビューティワールドでもお世話になりました、バリューゲイツの榎本さん。
右:エスプリデザインの新保社長と宮川さん、穴水さんが来てくれました。
穴水さんが写真を撮ってくれましたface_05

スナップ写真(数日間)

手が空いた時はお花のお手入れ!?
実はスタッフの北村さんは植物に詳しいです。
それもその筈、お花屋さんも経験しています!
ムーランのグリーン係で~すきらきら
その他スタッフはヘルプ中??

スナップ写真(数日間)

営業後

同じM3D認定講師で永い美容仲間
南口のマイギャルの松本さんも遊びに来てくれましたハート ピンク

スナップ写真(数日間)


左:オープニングパーティの加工前衣装を着ながら打ち合わせぐー
右:お客様から頂いたケーキを真剣に撮影中の日野さん、
下:なぜか倉庫でもパチリ!!

スナップ写真(数日間)

パーティの道具を搬入すべく
軽トラ運転中のオーナー&北村さん
軽トラはオーナー父の「共栄商会」車
大変、役に立ちましたーきらきら

スナップ写真(数日間)


最近のブーム紹介
「大衆割烹 とり吉」の新鮮な刺身&鰻は最高!!!
地元で創業34年、ご商売されているお店。
おかみさんとの会話が勉強になります。
南口再開発のUR1階

スナップ写真(数日間)

スナップ写真(数日間)

Moulin-Rougeはスタッフ募集中で~すきらきら



Posted by Epan at 02:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。