› moulin-Style › 全く別人

2008年02月07日

全く別人


今回は2007年11月16日記事
「リピーター急増!!M3D」でも登場いただきました
丸島様です。

<リピーター急増!!M3D>
http://moulin.tencho.cc/e15005.html

その後の髪に状態をコメント下さいました。

ありがとうございます!!

全く別人

■ご本人よりコメント

●最初の頃、すごいと思いましたが・・

 
 続けている今の方がもっとすごい効果を実感しています! (笑)

 髪質が変わったのが見た目にも明らかですし

 手触りも全く別人です。

 この先どこまで進化していくのかとても楽しみです!


■担当者より

 丸島様は髪ダメージの悩みを訴えていた初来店から
 今日まで、髪質が大きく変化しました。
 
 ご本人が感じる確かな感触は
 お話しいただく我々も感動しています。

 伝説のコメント!?face_02

 ●約10時間ゴムで結んだあとも全く跡が残らず、サラサラのままです。
(仕事の関係上、かなりしっかりとめています)


 ↑は記憶に強く残ったコメントでした!face_01(過去記事をご覧下さい)



 また、変化を感じましたら是非コメントください!!  




Posted by Epan at 20:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。